株式会社パワー・カーゴ

ブログで市川の軽貨物運送に興味を持たれた方からのエントリーをお待ちしています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

楽しさだけでなく厳しさも含めてありのままを綴ります

たくさんの方に興味を持っていただき、ご応募へと繋がるようなコンテンツを目指しています。「体を動かすのが好き」「とにかく稼ぎたい」など、志望動機は人により様々です。ドライバーが希望を持ってイキイキと働けるような場づくりを心掛けていますので、ぜひチャレンジしてみてください。経験の有無や学歴は問わず、幅広く門戸を開いています。
腰を落ち着けて長く働ける場所を探している方もご安心ください。大手企業と契約を結んでおり、潤沢に仕事をご用意しています。

東京都ゆうパック取引実績No1事業者8月より5コース拡大にあたり、6名のドライバーを募集いたします。50代60代のドライバーさんも活躍していただいてます。定年のない仕事なので、長く働けます。車リー…

リース車は全てメンテナンス付きです8月も終わりが見えてきましたねー! 皆様こんにちは!来週から稼働するドライバーさんの為に宇佐美へ車両メンテナンスに来ました。 タイヤの交換とオイル交換で1時間…

食事前に抗原検査をして陰性確認してます皆様こんにちは!9月から始まる仕事の打合せを兼ねてドライバー2人と焼肉に行ってきました。 食事前には抗原検査でしっかり陰性を確認してから食事をしました 新…

スマホの熱を冷ますのがポイント注意喚起です!スマホのバッテリーが熱で膨張して故障する!? GPSを作動させて、モバイルバッテリーを繋ぐ事が1番危険らしい! 車内に携帯を置くときはクーラーの吹き出…

日中でも、子供が家にいます皆様こんにちは! もう子供達の夏休みが始まっていますね~普段は登下校の事故が多いですが、夏休み中は子供達が街の中に多くいて遊びに夢中になり飛び出しが多発します。 こ…

つぶらなシリーズ郵便局おススメギフトの紹介です。最初はカボスだけだった…つぶらなシリーズでしたが今は人気が出て全5種類に増えました。 スッキリした後味でとても飲みやすいです!お近くの郵便局で申…

ナビ、ドラレコ付き弊社のリース車の紹介ですー!走行距離5万キロ以内の車でナビ、安心のドラレコ付きです! メンテナンスも付いてますので安心して配達に集中できますよ! #軽貨物#軽貨物ドライバー#軽…

出張面談

2022/07/19

お近くまでお伺いします!今日は出張面談で新百合のジョナサンに来ました!いました!猫型ロボット すかいらーくグループの店舗には大体居る彼ら 1台380万円ほどするみたいですが文句を言わずに必ず出勤…

少しの意識で変わってきます!全国のドライバーさんへお得情報!JAFMateに載ってた情報です! 高いガソリン代と暑さでエアコンをかけて、燃費が悪くなる季節。 出来る事を実行して少しでも節約しましょう…

2022/07/18

リース車は全てメンテナンス付きです弊社でがんばっているドライバーさんの車両が配達中にパンクしてしまいました。でも弊社のリース車はメンテナンス付きでお貸ししているので、修理代はすべて会社負担…

求人情報を公開中の株式会社パワー・カーゴの社員が運営するブログです。職場の様子や現在働いているスタッフ同士の雰囲気など、ご覧いただいた皆様に楽しんでいただけるような記事を発信できるよう頑張っています。お読みいただいた上で、もし仕事内容に興味をお持ちになりましたらぜひご応募にお進みください。「稼ぎたい」「運転が好き」など、志望の動機は問いません。経験者も未経験者も働きやすく、存分に稼げる環境を用意してお待ちしています。
めでたく採用が決まった暁には、まず簡単な研修を受けていただきます。といっても何週間、何ヶ月にも及ぶものではありません。担当するエリアの特性や業務上の決まり事を覚えていただき、あとは実務の中で身に付けていくだけです。体が覚えてしまえばテキパキと業務をこなせるようになり、目に見えて給与も上がっていくため十分にやりがいを感じることができます。直行直帰が基本の勤務スタイルであり、プライベートを充実させたい方や勤務時間いっぱいまで働いて稼ぎたい方にも最適です。お仕事はたくさんご用意できますので、仕事に安定を求める方にもご満足いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。